タニタ食堂に行ってきました。(10月27日)

時は1週間ほど前、場所は有楽町の、、、、  え~となんちゃらビルの地下1階です。




寝ぼけマナコだったものでビル名はもう記憶のカナタでホワホワしちゃいました。














非常に混み合うらしく早朝8:30からランチタイムの整理券を配っているそうで朝早くから準備出発です。




タニタ食堂の噂は、チラホラ聞いておりましたがランチの為にこの苦労が必要とは




食べる前から、すでにダイエットは始まっているということですね   おのれ!














て、ことでできあがったものがコチラ

淡い春先を思わせる甘酸っぱいカラーリングの食膳は普段から茶色濃色系の食事をしている私には目に痛い




視覚的にもコーディネートされているのか   おのれ!





整理券しかり食べる前からこの洗礼である、ダイエット界とはこれほど恐ろしい世界なのだ











  
で、味はというと驚くなかれ「はんなり」した見た目とは裏腹に、非常に野性味のある味




そう!素材!本来の味!例えるなら






















素材が調味料と香辛料を手にもって、ものすごい蹴りを入れてくる感じである。






















興奮を抑えきれず表現がアレしましたが要約すると






















うわーん もっと濃い味のものがたべたいよー、である
















 おいしかったんですけどね
















ちなみに店内は終始、人でごった返しており大盛況



カロリーを抑えてなおかつ見た目と味・栄養バランスの良い食事とあってはかくもあろうである。



でも太ってる人ぜんぜんいないじゃないですかあー