寒くなってきましたネ!(12月22日)

さっそく一句




「吐く息の   白さ確かめ  

             ユ○クロのヒートテック股引を引っ張り出して履き始めました(字余り)」
                                                        





とうとう吐く息も白くなってきましたので冬も本格的と言ったところでしょうか。








さて、この時期になりますとみんな厚着でモコモコしはじめます。







夏場の「薄着でドキドキ」「厚着でモコモコ」になる誠に遺憾な季節です。







ハラスメント方向に進むとあぶないので、わが身かわいさから女性の方にも耳よりな方向の情報







前を歩いているモコモコがおいくつの方かわからずお困りの事などございませんか?







後ろからのモコモコ具合を見る限り、きっと若くてセクシー、もしくは凛とした若者イケメンな御人に違いない!ヒャッハーお近づきたい!







と、思ったら想ってたよりも年配の方だったりする・・・    もし自分がモコモコ側だった場合は若く見られることも可能・・・







それは足跡なんですよ  オクサン

①と②の違いは見てあきらか、一目瞭然②が若い足取りというのもわかると思います。






年を重ねると、進行方向の中心線から外側につま先が向き足跡も外側にはずれていくのデス






人は少しづつガニ股化するようですね、恐ろしい、、、   これでモコモコの年齢判別ができる!と、こんな感じ






②を参考に若干、中心線よりつま先がも内側に入るぐらい、それでいてほとんど中心線の上を歩けば若く見られますよ!






後ろからだけなんで前の防御はご自身でどうぞ






小学生とか遊び盛りの子供はもっと内側に交差する勢いで内側に入り込んだ足跡です。






砂浜等、足跡の残る場所に行くとハッとするかもしれません、驚くほど年齢は足取りにでるようです。






年齢といいますか運動不足のせいな気がしますけどね・・・






で、③はホセ・メンドーサとの対戦を控えたあるボクサーをイメージしたものです     「ヤブキクンッ  ・・・(; :)」