序の口

きましたね、「冬」が。
やっと「寒いですねぇ」と心から言える温度を感じる清野です。


清野の朝ごはん、、、コンビニサンドが大概として上位をしめております。
弊社近くには、有難いことにサンクス・セブンイレブンがあり、どちらにおいてもミックスサンドを買ってしまいます。
コンビニによって中にはさむ具がビミヨ~に違うんですね。

 ハムサンド → onきゅうり or レタス、あとinチーズしてるかしてないか。。。
 ツナサンド → onきゅうり or 刻みたまねぎ or ツナオンリー。。。
 たまごサンド → どこも変わり映えしませんね、サンドイッチの横綱の風格たっぷりです。

レタス+ハム、刻みたまねぎのツナ、と、ちょうど清野好みの具がサンクスにはあります。

ここ数日から始まり来年1月24日までは、多少遠回りしてもローソンで買う事を決意しました。
なぜにローソンか?



ミッフィーマグプレゼント



コレですよ理由は。

なんて単純、と笑いたければ笑うがいいさ。

だって欲しいいんだもの。


ちなみに写真のマグは欲しいマグではございません。
ローソン店頭で、みかんゼリー付きで販売しているマグです。

2個(割れてしまった時用に)買いましたがナニか?
(ゼリー食べてません)
ちょうどいいんですよ、カップスープを飲むのに。


しかし、本当の狙いは別。
別の、違うマグなのです。
せっせとサンドイッチを買ってポイントシールを貯めなくては。

20枚でマグ1個と交換。
はじめたばかりなので、まだまだ手にとる日は先のコト。



協力者求む!

お金だして買っちゃったマグ